提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2008年8月5日を表示

今日も書くぜ!!

 さて、ライブ日程も今年はこの5回に決定!あとは来年!
来年は今までとちょっと違う所でもやるのでお楽しみに!

KINGDOM FORCE 秋のツアー決定!!

“ALIVE IN METAL 2008”

10/12(日) 沼袋SANCTUARY (Metal Marathon)
10/26(日) 六本木EDGE
11/23(日) 船橋ROOTS (We Need Metal)
11/29(土) 渋谷GIG-ANTIC
12/13(土) 沼袋SANCTUARY (Screaming Assault)

HPも少し更新!→http://teitoku.mad.buttobi.net/
出演時間など詳しいことが分かったら随時発表していくぜ!


っと最近日記更新する度にバンド関係のネタなので(笑)ここらで違う話題でも

7月26日~27日にかけて長野県の蓼科に行って来たぜ!標高2000メートル近いところに寝泊まりしたので、東京の暑さなんてどこへやら。まあ、それでも現地の人によれば例年に比べれば熱いほうに入るとか!1泊2日だったのでかなりの急ぎ旅だったが、旨い料理(現地の野菜、蓼科牛や仔羊を使ったコース料理に地ビールにワイン!)も食えたし、何より自然の景色と旨い空気が吸えたのが良かった!!



 まずこの写真は御射鹿池。奥蓼科っていう日光のいろは坂をもっと険しくした感じの坂を延々と登っていくと現れる!池が透き通っていて水面に木々が写っている。実に趣がある!


 次に泊まったホテルの近くにある女神湖からの眺望。人工湖らしいが、なかなか趣がある!昔は近くでやっているボート屋で親と一緒にボート乗ったものだ。(蓼科は4歳の時から20歳ぐらいまでの実に16年の間夏の家族旅行の定番だった。今でこそたまに1泊~2泊程度で軽くホテルを借りて行っているが、当時は別荘を借りてバーベキューに釣りなど、やりたい放題やってきた。)


 そして、土産に買った馬刺しの霜降り!!これをにんにくしょうがを混ぜた醤油に付けて食べる!!実に旨い!!旨すぎる!!酒が進むこと進むこと!!

ってな感じで日記らしい日記を書いてみた!

次の旅行はお盆の松本・上高地だ!またレポート書くかも!?



8月5日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)