提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2008年8月4日を表示

スタジオ!!

久しぶりに日記を。今年は実に暑い。ほんとにMELTDOWNしそうだ!よく水分を摂取しないと血がどろどろになり、やがて固まってメタルのようになってしまうにちがいない(笑)。
一昨日は、いつもの秋葉原のリボレでスタジオだったぜ!段々完成度が高くなってきていい感じだった!なんていうかこう、ノリというかグルーブみたいなものが出てきた。新曲もいい感じ!スタジオの時間がいつもより早かった(10:00~2:00)ので、スタジオ後は飲みも決行。もうこのメンツで飲むのも何回目かになるが、やはりメタル仲間で飲むのは楽しい!ついつい、気分が良くなって段ボールをかぶっちまったぜ(笑)さすがにそれで電車に乗ったりはしなかったものの、亀戸で降りるはずが、稲毛まで寝過しちまった。。。(笑)

ちなみに現在リハーサルしているのは

Fire Of Vengeance
Riding On The Storm
*Sword And Brave
Thunderwarrior
Fxxk You
Glory Of Steel
Kingdom Force

の既存の7曲と

Immortal Blood
Falcon On The Flame

の2曲!この他にもう1曲ドイツのメタルバンドで、ヘリオンみたいなメタルイーグルが象徴でスキンヘッドで筋肉むきむきのボーカルがいる(笑)バンドのカバー曲をライブで披露する予定だ!また*については、ニューバージョンとしてアコースティックバージョンを作ったぜ!
原曲とはまた違った良い出来になったのでお楽しみに!もちろん、既存の他の曲もニューメンバーによって新たなアレンジが施されているので見もの!特にドラムは必見だ!
 出演時間の関係で沼袋、渋谷では全曲披露という形はできないけれど、オリジナルの新曲はやるつもりなのでお楽しみに!六本木、船橋ではもちろん全曲披露!!


*尚、前メンバーの時にやっていたImmortal Uniteはバンドの方向性と異なるためオリジナル曲からはずれることになりました。お世話になりました。



8月4日(月)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)