提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2008年5月を表示

スタジオとバンドHPの更新!!

 昨日の深夜から今日の朝にかけて、スタジオ練に行ってきた!今の面子になってから初めてのスタジオだったんだけど、とても楽しかった!!新しいギタリスト達も息が合っていたし、久しぶりにバンドに加わったドラムのアレクサンダーもいい感じだった!!
 これからバンドがどう飛躍していくのかが楽しみになってきた!!秋まで待てんぞ~(笑)

 あと、これまた恒例、バンドのホームページを更新しました!ライブ日程や新メンバーの画像などなど。。。マイナーチェンジではあるけど更新してあるんでよろしく!!

HPへ→http://teitoku.mad.buttobi.net/



5月18日(日)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

KINGDOM FORCE LIVE情報!!

 HPではまだ発表していないけど、とりあえず決定しているところを少しだけ告知!!

10月12日 沼袋SANCTUARY (メタルマラソン)
12月13日 沼袋SANCTUARY (Screaming Assault)

詳細はまだ全くもって決まってないので(笑)また告知いたす!
他にも今年中に何回か計画中なんでよろしく!!



5月17日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

3ポンド!!

食った!!これぞメタル!!(笑)

次は4ポンドか!?



5月11日(日)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

ブッキング

 本日1件完了!他のライブの日程も決まりつつあるし、復活の時は近い!さて今度はどんな強者達と対バンできるのか!
 
 楽しみになってきた!!筋トレしないと。。。(笑)
 
 

 



5月8日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

KINGDOM FORCE近況

さてさてゴールデンウィークも最終日。バンドの状況でも書くとするかっ。

バンドの方は、(ミクシーのコミュやHPの「BAND NEWS」にも少し書いたんだけど)5月に入って若干メンバーチェンジがあったものの、順調に進んでいて早ければ夏、遅くとも秋にはライブが出来そうな感じだぜい!!

ニューメンバーのギタリストもいい感じだし、アレクサンダーとまたできるようになったのも素晴らしい!バンドが今まで以上に強力になって帰ってくること間違いなし!!

楽しみにしててくれ!!!!!



5月6日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)