提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年7月を表示

夏の吉祥寺第1段終了!!

いや~昨日は暑かった暑かった!外の気温が暑いのは勿論、中の空気も熱かった!!演奏はちょっと勢い任せなところがあったけど、ライブとしては前回よりよかったのではないかと!

あと、ライブの前の日にかなり寝たためか、テンションがやたら上がって楽しかったな~!

メンバー全員で「のぶちゃん」(女将さん(=のぶちゃん)がこれまたいい感じ!)でも飲めたし!!

いやあ~対バンの天燐が凄かった!メンバーのVOのYossyさんと、Guの鬼嶋先輩(おっと、あの界隈では心さんか!)のお二方とも前に所属していたバンドで観ていたので、想像はしていたけれどやはり凄かったね!!ちゃっかり向けられたマイクにシャウトかましちゃいました(笑)


01.Panzerlied(S.E)~
02.Outlaw Bounty Hunter
03.Bad Ass Highway
04.The Wild Bunch
05.Screaming In Fire
06.Metal Meat
07.ThunderWarrior

そろそろ新曲も必要だな!

さて次回ライブは最近話題の”アンチ嬢メタルイベント”ことHellhound企画”Long Live The Loud Vol.4”に出ます!!

8月25日土曜!土曜!土曜!!土曜!!!!つまり次の日は日曜だから朝まで呑めるはず!!

場所は吉祥寺クレッシェンド!!

ヤバイイベントになること間違いなし!!

詳しくは、また(数日中には)告知いたす!!

※写真は鬼島先輩の日記より、攘夷とメタルミートと後ろに少しばかり俺(笑)



7月30日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

最近の外食












夏バテ防止にはやっぱ肉!!!!てなわけで、上タン!!














そして上カルビ!!いや~暑い夏だからこそ肉だぜ!流石に特上は頼まなかったが…(笑)美味い!!

以上、錦糸町「おもに亭」http://www.gnavi.co.jp/omonitei/














最後の写真は自家製鶏塩ソバだ!蒸し鶏からスープまで自家製!あっさり風味で美味い!(←自画自賛<笑>)

※次回ライブ吉祥寺Crescendo「Loud&Proud vol.290」まであと5日(7/29<日>)!!



7月24日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

今年最初のハゼ釣り!












昨日は江戸川の放水路にてハゼ釣り!仕掛けはいつも通り1メートルのワカサギ竿2本に、小型リール、手長エビ用十字天秤に袖針3号(途中から2号)。いやあ~暑かった暑かった!天気は良かったけど、流れがいつもより早くてボートが流されやすいし、6月の大雨でちょっと前に青潮も起こったらしく、なかなか渋い渋い(笑)














おまけに、ポイントが例年より上流で岸近くだったので、牡蠣の貝殻に仕掛けが引っ掛かることも多数あって、仕掛けも切れる切れる…(苦笑)そして型まで小さい(笑)

それでもなんとか80確保!1束行かないのが少し残念だったけど、意地で確保(笑)帰りは土手でやってるバーベキュー眺めつつ、一人ビールを呑んで帰宅。














そして、今回作ったのがこれ!小ぶりだったので、腸だけ抜いて頭から唐揚げにしたものに、和風出汁のあんかけをかけて出来上がり!(写真のようなのが2皿ちょっとできました!)よく鱈なんかで作るのとほぼ同じだけど、取れたてのハゼで作ったのは格別!酒にも合うし美味い!!今年も最低3回はハゼ行くぞ!!

※次回ライブ吉祥寺Crescendo「Loud&Proud vol.290」まであと13日(7/29<日>)!!



7月16日(月)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

The Wild Bunch!!












1日経っちまったが,故ボ―グナイン氏を偲んでLet's drink!Why not!残り少ないOLD CRAWはラッパのみだ!
※次回ライブ吉祥寺Crescendo「Loud&Proud vol.290」まであと19日(7/29<日>)!!



7月10日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

METAL EAGLE SILVER HERO

メタルヒーローと言えば・・・ギャバン、シャリバン、シャイダーは元よりビーファイターまで観てきたが、好きなのはこれ!メタルダー!!キカイダーのリメイクと思わせて、原作の仮面ライダーにも通じるヒーローの孤独性、シリアスなストーリー!!佐々木功の歌も熱い!!



※次回ライブ吉祥寺Crescendo「Loud&Proud vol.290」まであと20日(7/29<日>)!!



7月9日(月)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後