提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年1月を表示

Drink And Metal Or Die!!

ってなわけで、土曜は初の御茶ノ水で深夜スタジオ!

3時間半くらいで止めるつもりが、5時間近く真面目に練習してしまった(笑)



もちろんその後は、近くのマックで買ったポテトとチキンナゲットと家から持ってきた燻製とジャックダニエル(前のボイスに写っていたのと同じやつ!!)で乾杯!!!!スタジオ内だからBGMも大音量!!これぞHeavy Metal Rock'n Roll!!!!!練習の後は酒に限る!!


そしてその後は記憶を頼りに(笑)、菊川の24時間やってる居酒屋行って、他に客がいないのをいいことに、店内のBGMをジャック!!店内にAcceptとかゴリゴリのメタルが響き渡る!!!!

うむ!素晴らしい週末であった!



1月24日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

土曜の夜は

スタジオ!段々まとまってきた!まだ細かい部分で色々やることはあるんだけど、ライブまでにはいい感じになりそう♪


でもって昨日の練習曲リスト

Outlaw Bounty Hunter(新曲)
Riding On The Storm *
Heavy Metal (Fire Burns Forever)(新曲)
Roll Of Thunder(新曲)
Screaming In Fire(新曲)
Metalblader 2011 *
Raise The Machine

っとまあこんな感じの名前の曲やってきますた!一応(笑)新バンドなので新曲多いぞ!*はご存知?Kingdom Forceの曲なんだけど、アレンジやら歌メロやらが微妙に変わってます!Raise The MachineもKingdom時代の曲だけど、今のバンドでやっても違和感なしなので一応合わせた感じかな。

そしてRoll Of ThunderはThunderwarrior第2章とも言うべき楽曲なのだ!

っで、肝心の第1章のThunderwarriorなんだけど、バンドの冠を呈する曲となるべく再構成中!まあ、もとの曲自体が未完のままで、その後何バージョンも作り直したんだけど、メンバーチェンジやら何やらで結局未完のまま終わってしまったので、時間をかけて作り直しているところです!!

まあ、次のライブには確実に間に合わないけど、その次ぐらいには!



写真は前にも載せたことあるオットセイ・オオカミ・シカのペニス酒を融合した最強の「三鞭酒」だぜ!!これを飲んで目指せ絶倫メタル!!(笑)


1月17日(月)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

さあ、ライブまで1ヶ月切ったぜ!!

ってなわけで、2月12日(土)ついにTHUNDERWARRIORとしての戦いの火蓋が切って落とされるのだ!イベント自体は2日間にわたるものなんだけど、我らが出るのは1日目の4番目!詳しい時間はまた発表するぞ!!そして写真のように新しいロゴのついた幕も完成!!(透けて見えるけど、ステージの後ろに張る分には問題なし<笑>後ろに写っているのはギターのD氏!)

でもって以下詳細↓


HR/HM復興企画『鋼鉄のManifesto Vol.3』
●2011年2月12日(土)、13日(日)
  真冬の灼熱2days!

川崎・Serbian Night
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F
TEL 044-233-3637


OPEN/16:00 START/16:30
前売¥1800/当日¥2000(ドリンク代¥500別途)
チケットは2/12、13の2枚セットとなります。(但しドリンク代は両日かかります)

出演バンド
2/12(土)
DELIBERATTE OFFENDER/雅流風/GUSTAVE/THUNDERWARRIOR/D-GROWL
2/13(日)
DEADLY DEVICE/ZENITH GRACE/GUST/KIDS EYES(特別ゲスト)/HAMMERHEAD

主催:HAMMERHEAD、暁-AKATSUKI-
協力:KIDS LABEL

*出演予定バンドは予告なく変更になる場合もございます。予めご了承下さい。


明日はスタジオ!気合い入れるぜ!!



1月14日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

さて年末・年始飲みも終わり。。。

さてさて、今回の年末・年始も飲みに飲みに飲みまくって過ごしたぜ!!以下飲み記録↓

<29日夜~30日朝> 職場の忘年会飲み!
<30日夜~31日朝> Mastermindのライブ見ながら酒飲んでからの打ち上げ参戦!!
<1日~2日の深夜> おせちと蟹と寿司を振舞いつつ、ばあちゃんち飲み!!&家にかえってからDVD観ながらウイスキーロックを少々。。。
<2日夜~3日朝> バンドの新年会in鳥粋~丸安!何故か職場の元部下まで参戦! 
<3日夜> 前の日来られなかったバンドメンバーと飲みin鳥粋!
<3日深夜~4日朝> DuelのDrinkerさんとさし飲みin高円寺!!

とまあ怒涛の5連!!昨日は1日で12時間突破!!ビールと焼酎のロックと梅干サワーとスパークリングワインとウイスキーのロックと5目達成!!
あっ、ウイスキーの種類まで入れれば6目か(笑)

そして怒涛の飲みのほとんどが鋼鉄飲み!!いやあ、熱すぎる年末・年始でした!!


っというわけで、今宵は流石に休肝日(笑)久しぶりに純粋に夕飯だけを食べることに(笑)


そういや新しい仮設置のHPが検索で少しづつ出てくるようになったぜ!そこで、ここは1つマイミクの皆さんに”THUNDERWARRIOR Official HP”とググッて欲しいのです!!

すると1番目に”THUNDERWARRIOR Official HP”、2番目に俺のブログ”提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)”、3番目に前身バンドの”Kingdom Force Official HP”と出てくるんだけど。。。出てくるんだけど。。。4番目、5番目がちょっと面白いことになっちゃってます(笑)。しかし、よりによってなんで。。。俺のパソコンだけなのかなあ。。。


4がDisney。。。5がAKBって。。。(爆笑)

では本年もよろしゅう~。。。



1月5日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

明けましておめでとう!!

今年もよろしく!!年が明けたので、HPを更新しました!まだKingdom Forceでないと検索が引っかかりませんが、徐々に引っかかるようになってくるだろう(笑)

それでは改めて紹介!!

THUNDERWARRIOR Official HP→http://prime.freespace.jp/kingdomforce666/

ここから新しいマイスペやミクシーのコミュにもいけまっせ!!



1月2日(日)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)