提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年12月19日を表示

「激突!!SAITAMMER SLAM 第18戦」観戦!!

2日が過ぎてしまったけど、17日は日高さんの企画「激突!!SAITAMMER SLAM 第18戦」を観に西川口のハーツへ行ってきやした!!

マジでシラフな状態からライブハウスで飲みまくってしまうと、大金をはたいてしまうことになりかねないので(笑)、事前にジャックの小瓶とやっすい100円カルパスで近くの公園で一杯・・・というか5分の4は空けていたか・・・(笑)

箱についてからは、カウンターでFour Rosesのロック頼んで、ライブはサリーさんがボーカルしてるAnd Essenceから観戦!!去年の12月に観てから2度目で、ドラマーさんが1ヶ月前に交代したのと、サリーさんの体調がよろしくないとのことでしたが、それでもパワフルでかっこいいステージで、しばし酒を飲むのも忘れて思わず観入ってしまいました!!

その次は前々から気になっていたUNTRAD!!You Tubeにライブ映像が結構載ってて、事前に予習していったので(笑)、初観戦でしたが、気がついたら思わず拳を挙げておりました!!ボーカルのKANさんのパフォーマンスとハイトーンがいい感じでした!!

トリは今回の観戦の目的であるDUEL!!オープンニングのGods Of Warから顔面にストレートを打ち込んでくるようなライブ!!新曲のMACHETEやMAKE MY DAYも漢臭くて熱い!!かっこいい!!トリなのでアンコールも聴けて得した気分!!酒も進んで少しほろ酔いにもなっていたので、頭もガンガン振らしてもらいました!漢メタル最高!!

打ち上げは無論朝まで(笑)Drinker兄貴やTeam KinyaのKinyaさんともお話できて、楽しい打ち上げとなりました!!

写真は?という声が聴こえてきそうですが、ステージに観入ってて撮ってないので、またまた、ワイルドバンチの写真にて・・・(笑)

さてさて、THUNDERWARRIORも更に精進せねばならぬな!!



12月19日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)