提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年12月11日を表示

今日の昼飯!!

家の近くにあるイタリアンの店!

これが結構美味い!!

って最近食べ物の話ばっかだな(笑)



12月11日(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

スタジオ~徳兵衛ちょっぺん!!

さてさて昨日の夜は茶水でリハ!来年の2月のライブに向けて、既存曲の細かいところを詰めた!ライブで何回もやってる曲でも意外と新しい発見もあったりして、もっとこういう感じでやったほうがいいとか、メンバーからも色々意見が出てきて充実した時間だったね!


そして帰りに、ドラムのアレクサンダーと「ちょっと1杯ひっかけるか!」と、たまたまふらっと寄った茶水の駅近くの路地裏の店「徳兵衛」「ちょっぺん」!!路地裏のちょっと汚く古めかしい(笑)ビルの階段を2階まで上がって、あたかも事務所のようなドアを開けるとそこは正に昭和の居酒屋!!

思わず、「いいね!いいね!いいね!!~」なあんて上機嫌で入るとマスターが、「古くていいでしょ!こういう店ないよ!!」と笑顔で迎えてくれる!!もう、それだけでもいい感じ!

そして頼んだのが、モツ焼きセットとビールと熱燗!!
もつ焼きもプリプリしてて美味いんだけど、モツ煮込みがもう最高!見た目通り、しっかり味染みた最高の煮込みでした!もう、汁まで全部飲んじゃったよ!!

茶水にもこんなお店残ってたんだなあ~また行くぜ!!



12月11日(日)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)