提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年3月5日を表示

バトン!!(提督)

鋼鉄野磨打閣下から回ってきたバトンだぜ!!こいつは書くしか無いようだ!!

変態バトン


●あなたは変態ですか?

  それが漢だ。

●ぶっちゃけ変態ですよね?

  それでこそ漢だ。

●レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

  美女に限る。

●電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
  
  両隣と目の前が良い。

●漫画『殺し屋 1』が大好き。

  『北斗の拳』、『花の慶次』、『三国志』を読んでこそ漢だ。 

●今ちょっと好きな人がいる。
  
  大いに好きな人しかいない。

●異性に大事なのは匂いだ。
  
  匂いと臭いが揃ってこそ本物だ。

●こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

  このくらいでは甘い。

●もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

  そうでなくては漢でない。  

●最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
  
  日常生活そのものだ。

●過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

  もはや数えきれない。
 
●『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 
  「ちょっと」と思ったことは無いので分からん。

●実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
  
  鮑。

●最後に一言どうぞ。より変態チックに。
  
  FXXK YOU!!STAB YOUR AXX!!

●変態だと思う人にたくさん回して下さい。
  
  伊to君(指使いが尋常ではない。)と虎野拳(2次元FXXKER!!)アレクサンダー(イケメンだからだ。)そしてやっぱり太陽の子、IWBしかいない!!



3月5日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)