提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年3月24日を表示

さて!!

おやすみ前はJUDAS PRIEST!!最後は結局この辺に戻る(笑)。


3月24日(金)05:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

今日は

久しぶりにXを聴いていたぜ!!高校時代とかはよく聴いていたな~。今日最初に聴いたのは”Silent Jealousy”のLIVEバージョン!!っと言ってもいわゆる”破滅に向かって”の音源ではなく、シングル”Say Anything”のカップリングに入っているほうだ。Toshiの声も”破滅に向かって”の少々お疲れ気味(笑)の声と違って張りがあるし、前奏のピアノとアカペラも入っているので俺はこっちの方が好きだぜ!!
 まず、ここ数年メタルな耳になっているせいか、いきなり出てくる観客の歓声の女性の多さに驚く。。。こんなんだったっけ??(笑)どうもMANOWARやIRON MAIDEN,ICED EARTH,JUDAS PRIEST,SLAYER等のライブ盤における野太い男の歓声に慣れてしまったためか、何かアイドルのライブ盤でも聴いてるような恥ずかしい気分に(笑)
しか~し!!演奏が始まって見れば正にX!!久しぶりに聴いても、決して色あせることない素晴らしい楽曲!!思わず繰り返し聴いてしまった!!
 昔はお金が無かったため音源はほとんどMDなのだが、この際アルバムを買おうかと思う。まあ~オリジナルでもたった4枚だし、そのうち1枚(Vanishing Vision)は持っているから、すぐ集まりそうだなあ~。。。。。。メイデンに比べると!!(笑)<←それでもオリジナルアルバムだけで10枚くらい集めた!!>



3月24日(金)04:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)