提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年3月28日を表示

昨日は(ってか正式には一昨日)

 ライブだったぜ!!HOWLINGのライブも最高に熱かったし、素晴らしくメタルな1日だったぜ!!まあ、梅島はやっぱりせまかったけどそれなりに動いたし、演奏も以前よりまとまっていた気がする。よ~く考えれば半音下げチューニングにしてからは初の梅島だったんだよな~。HOWLINGのリーダーでギター兼ボーカルという非常に熱い御方に「早くオリジナルもやってよ!!」と言われたので(そういやTRYDEEDのあらしさんにも言われたな~)、まずは曲を完成させて(ほぼ完成してるんだが)スタジオで練習せねば!!
 そして、うれしいことに、HOWLINGのCDを手に入れたのだ!!(バンドから直接もらったのだ!!)そんでもって今聴いているところだぜ。ツインリードのハモリとロブハルフォードのようなシャウトが魅力的だ!!



3月28日(火)01:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)