提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2005年10月6日を表示

ライブに向けて!!(提督)

 ”LIVE FUCK THE WORLD TOUR”初日まであと20日ちょっととなったわけだが、来週の金曜のスタジオに向けて筋トレせねば!!と思っている今日この頃。歌を歌うこと自体は攘夷とよくカラオケ行っているからそんな久しぶりでもないし、むしろここ何ヶ月かでまた歌が進歩したようにも思える。しかし歌詞が。。口をついて出てくるには出てくるが果たしてこの単語なんだっけ?ってことが多い。。う~ん覚え直さねば!!
 そう言えば、IRON MAIDENのライブDVDが11月に出されるようだぜ!!今回もメイデンのアグレッシブなパフォーマンスが見れると思うと今から待ちきれないぜ!!しかも同じ月にはTESTAMENTのライブアルバムも出るとか!!こいつも買うぜ!!そういやMANOWARも”HELL ON EARTH PART 4”も出ているし買うものおおいなあ~(笑)METAL ENEMIESの練習やらライブやら打ち上げやらでも金が出ていくからなあ~今年の秋はほんとの出費が多いぜ!!そうこうしているうちにクリスマスだ!!正月だ!!と酒を飲む機会も増えるしな~!!まあ、金は天下の回りもの!!けちってちゃあいけねえぜ!!
 てなわけで今日の画像はSLAYER!!



10月6日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)