提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2005年10月9日を表示

横浜!!(提督)

 連休だぜ!!俺はこれから横浜だ~!!横浜と言えばいろいろあるけどやっぱ中華街!!本場を楽しんでくるぜ!!


10月9日(日)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

昨日は!!(提督)

 スタジオ1週間前ということで攘夷とメタルカラオケに行ってきたぜ!!昨日はジョッキは2杯しか飲まなかったが(というのも飲み放題コースにしなかったからだ<笑>)、実に4時間に渡り徹頭徹尾HEAVY METALを叫んでいたぜ!!歌うこと自体2週ぶりだから喉も疲れたが、いいウォーミングアップになったぜ!!そして虎野拳に電話をかけまたまたシャウト!!(笑)そのせいか?今日はなんだか電話の調子がおかしかったなあ~(笑)
 そしてカラオケの後は豚”竜に直行!!歌って体力を使いまくった後のラーメンは実にうまい!!そういや最近マルジ食ってねえな~また食いはじめたら脂肪が着くだろうから今の内に筋トレ筋トレ!!でもって今日の画像はMETAL ENEMIESのメンバーが骨格になって戦っている姿?(笑)ダダン!ダン!ダダン!!



10月9日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)