提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2005年10月3日を表示

今日は(提督)

攘夷と虎野拳と秋葉原の居酒屋”チムニー”で飲んでたぜ!!ここはバンドが昔(2002~2003年)よく飲んでた所で、よくスタジオ後(このころのスタジオはやはり秋葉原にある”La Dear”で、ライブもここで殺ることが多かった。)やライブの打ち上げに飲み会しまくってお金が飛ぶように無くなったもんだ(笑)ちなみに前のドラマー”恥霧荷違”(読み方は”チムニー”)の名前もここからとったんだが、彼もよくお金持ってなくて攘夷に借りまくった挙句、なかなか返さないことが多かったなあ~(笑)。
 そんなバンドに深い関わりのある秋葉原のチムニーでの飲みは最高だったぜ!!3人で改めてこれからも軟派な音楽をデストロイして行く事を誓ったぜ!!飲み会の後は上野にある”一蘭”でラーメンを食ったぜ!!今日はとうがらし5倍増しなんてやってみたが、これが地獄のように辛くて口から炎を吐き出しそうになったぜ!!でも味はさすがに確実!!濃厚ながらもきめの細かい味付けが心にくい!!いつ食べてもうまい!!マルジとは明らかに(笑)系統が異なるが、これはこれで俺のお気に入りだぜ!!ではでは次回はマルジを食らうとするか!!



 そういやここ2週間ぐらいブログを更新していなかったが、忙しかったわけでもなく(笑)、パソコンの調子が悪くて直していたらいつの間にか日にちがたっていた感じだ。その間にもまたまた攘夷とラーメンを食ってきたぜ!!今日紹介するのは、江戸川区一之江にある”にゃがにゃが亭”だ!!今回(といっても2週間くらい前だが。。。)は写真とは違いつけ麺を頼んだわけだが、これがなかなかうまい!!つけ汁は流行の?魚だし系にもちっとしたあたかもマルジを程よく茹でて常人の口にも合うような柔らかさにした(とはいえ普通よりかなりコシがある!!)麺が良く合いうまい!!スープだけだとちょっと”大勝軒”の真似か?と思うふしもあったが、家から近いし、麺に個性があるから良しとしよう!!というか、通おうかな~ってくらいだ!!今度酒を飲んだら食ってやろう!!


10月3日(月)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)