提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ちょっぺん!!

昨日はスタジオ後、メンバーで御茶ノ水の『ちょっぺん』へ!ここは、以前にも、行ったことあるお店で、ブログにも載せたことある(http://demaio.btblog.jp/cl/0/4/2011/12/0/)んだけど、店名を失敬してて、しかも調べた店名も違うのにそのまま書いてしまうという大失態を演じてたようで…いやはや申し訳ない…

てなわけで、改めて紹介しましょう!!『ちょっぺん』!!→http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13131989/



さて、昨日も頼んだのが、このモツセット!煮込みと焼き鳥が付いて確か570円くらいだったかな!?とにかく安いし、美味い!!焼き鳥も、色んなところの食べているけれど、ここのは本当に美味いし、モツ煮込みに至っては、一番好きな味だね!!マスターに聞くと、6時間も煮込んでじっくり味付けしているとか!オーナーや、店員のおじさんの人柄もいいし、料理は安くて美味い!!

店の雰囲気も、古き良き個人居酒屋でいい感じ!場所が御茶ノ水ってのもいいね!もう通いたくなっちゃうね!!

※四谷アウトブレイク『鋼鉄のManifesto Vol.10』まであと21日(4/15<日>)!!



3月25日(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)