提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年9月19日を表示

ライブ後記~江戸前ハゼ!!












まずは日曜のライブのセットリストから


Panzerlied(S.E)
Outlaw Bounty Hunter
Bad Ass Highway
The Wild Bunch
Screaming In Fire
-Metal Meat
Riding On The Storm
ThunderWarrior

てなわけで、久しぶりにRiding!この曲は1年以上やってなかったし、前身バンドの曲なんだけど、試しにスタジオで合わせたら思いのほかギター陣がいいソロを勝手に弾いていたのでやっちゃいました(笑)。やってみたらみたで、今後もやってもいいんじゃないかと!!

本番のステージはそこそこ暑かったけど、何しろあの伝説の夜の後だけに快適快適!!(笑)快適過ぎて殺気より笑顔が多かった気が(笑)

そして主催者ELIXERのリバイアサンは名曲!振り付けまで覚えてきたよ~!!

出演バンドは3バンドだったし、ライブハウスも場末のクラブといった感じ(それがまたいい!!)だったけど、結構盛り上がってたし、楽しかったね!!

打ち上げは朝まで!夜は雨も降ってたし、翌日釣りに行くことはないだろうと思っていたから・・・














打ち上げは朝まで!夜は雨も降ってたし、翌日釣りに行くことはないだろうと思っていたから・・・

しか~し、打ち上げ終えて電車に乗って帰る途中の空には晴れ間が・・・所々雨雲が見えるのでにわか雨は想像されたものの、千駄ヶ谷に着く頃には釣行を決心!!亀戸駅からはダッシュで家に急ぎ、急いで支度して新川~旧中川へ!














途中雨に降られたものの、のべ竿ウキ仕掛け(針1本)で朝8時~午後2時までで53匹!!型も最小でも10センチで、平均12センチ。大きいものでは15センチも上がり大満足!














釣ったハゼは開いて中骨も抜いて天麩羅にしたら絶品!下処理さえきちんとすればどろ臭さなんて微塵もなし!!ふっくらして最高!!流石にライブ&打ち上げから一睡もせず、暑い中釣りして捌くと疲労がはんぱなかったけど充実した2日間でした!!



9月19日(水)01:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)