提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年6月5日を表示

ライブ三昧②!!

3日は吉祥寺でライブ観戦!!出演バンドがとにかく熱かった!!色々やぼ用もあった、というか前の日打ち上げで朝まで呑んでたのもあって観戦は3バンド目のHELLHOUNDから!

何度か音源で聴いたことはあったけど、観るのは初めて!!いやあもう楽しかった!!初めて聴く曲も1度サビが来たら次から唱えちゃう!!全曲必ず”メタル”の言葉が出てくる!!もうとにかく楽しかった!!METAL PSYCHO(メタル最高)!!

そして4バンド目の鉄兜!これまた初めてなんだけど、すげーかっこよかったね!ヘヴィ系と見せかけて、ブルジーなフレーズが堪らん!!音源買っときゃよかったな~。

トリのRED RAW(ナツ兄貴は出番前から出来上がってましたが・・・<笑>)はひたすら肉弾戦って感じで、正に漢のロックンロール!!いやあ楽しかったね!バーボン呑みまくったのに頭振りまくっちまったぜ!

てなわけで、濃ゆい土日でございましたとさ!!(ってもう火曜も終わるけどね。)

※写真の肉は山羊の刺身!横にある酒は60度のハブ酒!ライブ後に行った店にて!
『泡盛と沖縄料理 ニライカナイ 本家』→http://r.gnavi.co.jp/b124100/



6月5日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)