提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年6月4日を表示

ライブ三昧①!!

てなわけで、まずは2日の自分達のライブから。

2日は告知通り、西川口のハーツでライブ!!今回は久しぶりのトップバッター!てなわけで、トップから飛ばしてきましたぜ!!


<Set List>
01. Panzerlied(S.E)-
02. Outlaw Bounty Hunter
03. Bad Ass Highway
04. The Wild Bunch
05. Screaming In Fire
06. Metal Meat
07. ThunderWarrior

てなわけで毎度お馴染みの(笑)曲群なんだけど、今回はちょっとしたハプニングも(笑)

まず、持ってきたサングラスが何故か失くなってしまい、素顔で出る羽目に・・・(笑)まるで、仮面だけ変身解除された仮面ライダー状態(笑)次に、1曲目のS.EのCDがおかしくなったのか、上手く再生されず、途中で無限ループっぽくなり、「SEもういいです!このままやるぜ!!」とひと叫びしてから1曲目をやる羽目に・・・(笑)

演奏もまだまだ課題は残るけど、まあ、楽しかったから良しとするかね!!

それにしてもFreaksxxの演奏後、全員死ぬパフォーマンスにはびっくりしたね!「こう来たか!」って!!

そしてAfter Zeroがかっこよかったね!俺はデス系はあんま聴かないんだけど、After Zeroはデスメタルの前にHEAVY METAL!もっと言えばROCKな感じがするね!!ベースの方がMANOWAR好きなのも素晴らしい!!DeMaioの動きも完コピしてたし(笑)



打ち上げは、前半はFreaksxxのドラムの方とひたすら釣りトーク、後半はAfter ZeroのVOの道元君と二郎や弁慶、果ては木更津駅前のSLラーメン(釣りの帰りによく行くところ!)なんていうマイナーにも程があるラーメン屋に至るまで、ひたすらラーメントーク!!音楽の話なんかほとんどしてない状態だったけど、すげえ楽しかったね!!メタルミートの残りがしっかり料理の1品になってたし(笑)

最後は初の『風風亭』で脂ソバ大盛り、脂多め、パーコー乗せ!!ひたすら呑んでからだから、結構腹いっぱい!!


②へ続く。



6月4日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)