提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年5月8日を表示

ゴールデンウィーク後記①

てなわけで、久しぶりの更新になっちまったが、ゴールデンウィークの思い出日記でも書くか!と言っても酒ネタばっかだがな(笑)

まあ、今回の最大9連休は天気に恵まれなかったね~…が、しかし、そんな中でも天気がもった4月30日!今年初の木更津沖堤防へ行ってきやした!

まあ、時期も時期なので、とりあえず黒鯛本番前に、腕ならしにメバルでもと思って釣ってたら、写真のように30センチ弱ではあるけど、なかなかいい型のアイナメがヒット!!



その他はこんな感じ+13~15くらいのメバルが16匹と、型は出なくてもそこそこ釣れて面白い釣行となりました!!(ちなみに写真のやつらはアイナメ・メバル・ソイに、何かと掛かるウミタナゴ)


でもって、写真の6匹は刺身(ちと雑なのはご愛嬌<笑>でも甘味があって美味い!酒に合う!!)、写真に載ってない16匹は唐揚げにしていただきました!まあ、サイズの割には刺身・唐揚げとも食べでがあったね!

とりあえず、また明日更新するぜ!

ちなみにいつも行ってる木更津の渡船→http://www.eihomaru.com/



5月8日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)