提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年5月23日を表示

またまた木更津沖堤防!!

 日曜はまたまた木更津沖堤防に出撃!今回からはイソメ以外にもモエビ・ストロー虫も用意!もちろん狙うはクロ・・・な訳だが、今回も釣れず(笑)ただ、1回もの凄い引きがあって、ハリスを切られたから、もしかするとかかるとこまではいったかも!?次回からはハリスはもう少し太くするか。


 まあ、とりあえず、手の平~ちょい大きいくらいのメバルが25匹釣れたので、根気強く全て刺身に!いやはや時間はかかっちまったけど、淡白で美味い!酒は辛口に限るな!が、後々になって、メバルは1日置いたほうが甘味が出るということを知ったので、次回は1日置いて昆布〆でも作ってみますか!!


※西川口ハーツ『激突!!SAITAMMER SLAM第20戦 そして4周年』まであと11日(6/2<土>)!



5月23日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)