提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年12月31日を表示

ラスト!












前回で今年79回目の投稿だったので、これにて80にいたす!!(笑)

いやはや、あんま見てる人いないであろうこのブログも早8年!普通、年数が経つに連れて回数が減ってくるものだが今年はなんと80回!今までの平均を大きく上まりましたな!!

てなわけで来年は100回目指すか(笑)

さあ、今度こそ良いお年を!!



12月31日(月)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

さあ、今年最後の食べログ(笑)&マスタマ!!












昨日は年末恒例ますたまことMastermindの観戦をしに吉祥寺Crescendoへ!とその前に寄ったのが、前から気になっていた「闇太郎」http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13075003/といういい感じに昭和臭する居酒屋!中に入るといかにも料理屋な格好(青っぽい和服)の店主に木のカウンター、そしておでんの鍋と手書きのお品書き!いや~いいとこ見つけちゃったね!って感じでおでんとビール、豆腐焼きと酎ハイを呑んでからいざ箱へ!!

いや~今回もマスタマは凄かった!テクは言うまでもなく凄いし音圧も凄いし、曲も最高!かっこよかった!!頭振りまくったね!正に年末ライブ観戦締めに相応しい感じでした!!

打ち上げからうちのメンバーのデザイアも参戦して、朝まで呑みまくる!色んな人の話が聞けて楽しかった!!打ち上げやんないバンドとかも増えてるみたいだけど、ライブやったら打ち上げだよ!打ち上げ!!酒!酒!!

てなわけで合言葉は「ニンジャタッピング!」

以上!



12月31日(月)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)