提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年12月12日を表示

ライブ後記!そして来年・・・












4日経っちまったが、定番のライブ後記そして来年に向けてと・・・

まあ、なんで4日経っちまったかって言うと、ライブの次の日からひでえ風邪をこじらせちまって、書く気力が無かったから(笑)

いやあ~びっくりしたよ!ライブ終わって朝まで打ち上げして、寝て起きたら頭がグルングルンするから、「おっ、珍しく酔いが覚めねえな~にしても身体痛っ!」

でっ、とりあえず、腹減ったからラーメン食べたらだ!爆発すんじゃないかってくらい身体暑くて、なんだこりゃ!!ってなって熱計ったら9度と(笑)

うわっ!やっちまったなこりゃ!と思いながら1日中寝て、次の日から今日まで、職場と布団を行ったり来たりしているのでありました(笑)

今はまあまあ良いかな~!?

てなわけで以下セットリスト

SE
Outlaw Bounty Hunter
Bad Ass Highway
The Wild Bunch
Screaming In Fire
Dead Man Killing(新曲)
Riding On The Storm
ThunderWarrior

いや~今回は正直私の喉の調子が悪くて申し訳ない!って感じなのですが、みなさん、新曲はいかがだったでしょうか!?なかなか臭い曲に仕上がったのではないかと自負しております!!

それにしても、今回はマニフェストとしては動員少なかったみたいだけど、ノリは最高だったね!あの反応は励みになる!ありがとう!!

打ち上げは初ハマダイ氏と朝までコース!色んな話ができて楽しかったね~!!まあ、そんなことやってるから風邪こじらせたのだろうが・・・(笑)

来年のライブも決まってるけど、詳細はまだなので追って告知します!!

あと、ステージでもお約束しちゃったのでここでも言いますが、来年は音源とやらを作ります!どの段階で発表するか未定だし、どんな形になるのかも未定ですが、2パターンほど考えております!

以上!



12月12日(水)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)