提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2010年5月21日を表示

HPリニューアル。。。がっ。。。

 一部のブラウザでデザインが崩れているようなので、数日以内に修正いたします。
 
 特に昨日の夜中の2時30分代にInternet Explorerを使ってアクセスした人は驚いたことでしょう(笑)
 
 今はあれよりは整ってますが、それでも若干ズレが。。。Google Chromeなら綺麗に見えるのに!!

 意外に面倒だな~こりゃ(笑)

 まっ、頑張るしかないか!!

 ってなわけで明日はとある結婚式へGO!人生2度目のご招待!果たして白いミッキーの耳は見られるのか!?



5月21日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

HPリニューアル完了!

 もしかしたら微調整するかもしれないけど完成!新しいデザインだと広告の関係から見えにくくなるので、サーバーも変えちゃいました!
前より見やすいデザインになったかも。→http://prime.freespace.jp/kingdomforce666

 ライブも詳細は決まってないけど、HPに発表!(詳細はまだだけど、6/27<日>吉祥寺CRECENDO、7/4<日>六本木EDGE!!)新曲ももちろんやります!

 っとここで重要なお知らせが。。。

 HPにも書いてあるけど、ギターの鋼鉄破壊魔神(Demolitionman)こと渡辺氏が先日バンドから脱退し、ヘルプとして鋼鉄野磨打閣下こと山田氏が加入しました!2年以上に渡ってバンドに在籍していたギタリストの脱退となってしまいましたが、代わりに強力な助っ人を得ることができたのでご心配なく!!今まで以上に強力なバンドになるぜ!!
 
 山田氏とはそこそこ昔から知り合いだし、学祭のライブで組んだこともあるので雰囲気も分かるし、これは面白いことになりそうだ!

 ちなにこのメンバーチェンジを以てバンドは久しぶりに年齢ほぼタメ編成となりました(笑)<実に2005年4月以来!!>

 ライブの詳しい詳細出たらまた告知します!!



5月21日(金)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)