提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2010年5月1日を表示

ヤリすぎ

 ってなわけで今日は午後秋葉原で3時間スタジオを行ってからドラマーのアレクサンダーとベースの攘夷と若狭家へGO!!
2キロ2980円のチャレンジメニューもあったが明日は釣りに行くのでお腹壊さないようにこの辺で!!
 しかし「やりすぎ丼」だけあって確かにそれなりにお腹にはたまったぜ!(サーモンとネギトロとえんがわとか脂の乗った具ばっかだったし<笑>)ヘイ!美味いぜ!!次は2キロいってやる!!(15分で食うとただになる!!)
スタジオの方はなかなかいい感じで2曲の新曲含めて前よりリズム隊がかっちりしてきたぜ!!歌もやりやすくなったし、次のライブが楽しみでしょうがない!!新曲はやべえぞ!1曲はKingdom Force版Resurrectionとでも呼ぼうか!Aメロからシャウト全開!!バンド至上最も高音が多い曲(笑)もう1曲はJudas、Primal Fear、U.D.O辺りが好きな人は好きかも(笑)な漢臭いミドルナンバーだぜ!!

 さあ、明日は攘夷と釣りだ!何が釣れるかな!ワクワクして寝れんぞこりゃ(笑)釣れたら日記書く!



 最後の写真は29日の居酒屋玉金のスタッフさんの送別会から宴もたけなわな1枚!他にも何枚かあるけどカオス過ぎて載せられない(笑)


5月1日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)