提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2009年6月15日を表示

6月14日(日)沼袋SANCTUARY!と次のライブ!!

 ライブ終了!今回は結構お客さんも来ていて、なかなか盛り上がったぜ!!ただ、お客さんが多いとステージ降りて刀振り回すのとメタルミートを後ろまで持っていくのが困難なことに今更のごとく気づいてしまったわけだが。。。(笑)でも、いっぱいいるとやはり盛り上がるね~!シャウトもしがいがある!たくさんの拳が上がるのも壮観だ!よし、今度いっぱい入りそうな時には小メタルミートをいくつも用意して包んだのをステージから投げてみようかね(笑)。
 
 < Set List >
Ride Of The Valkiries(S.E)~
Kingdom Force
Metalblader
~Member Introduced
Riding On The Storm
Falcon On The Flame
~Metal Meat
Immortal Blood
Heavy Metal Is No.1
Thunderwarrior



 今回はドラムの荒狂稲妻が所用によりリハに参戦できなかったので、前ドラマーの鋼鉄竜こと池田君がリハでThunderwarriorとライブではやらなかったFire Of Vengeanceを叩いてくれたぜ!ありがとよ!!(写真左が鋼鉄竜、攘夷と共にサンクチャリーの前の公園の木の上にて<笑>)


 また今回は元TRYDEEDのギタリストのアラシさんが加入したELIXERが自分達のすぐ後に出ていたので、ライブ後はすぐに最前列に行って観戦!!ELIXERは何度か観ているから知っている曲も結構あるし、曲調も好きなものが多いから大いに楽しんだぜ!!何より久しぶりにアラシさんのライブが観れたのが良かったし、大好きなTRYDEEDの曲IRON CROSSまで演奏してくれたのには感激!!やはり最前列で観戦していた元ボーカルのゴールデン氏と一緒に頭振りながら歌いまくったぞ!!
 他にも女性キーボード奏者がいたネオクラシカル系のATRANTICAやコミカルだけどステージが熱いThe King Of Metal Slimeに、漢メタル全開のHammerheadなど熱いバンドが出演!
 ライブ後はELIXERの方々と沼袋の「つぼ八」で一緒に打ち上げ!20人近く来ていてELIXERの過去のエピソードやゴールデン氏の新バンドの話、さらにはライブを観に来てくれた、攘夷の知りあいのメタルバンドの方々も途中から打ち上げに参加して大いに盛り上がる!最後は攘夷とアラシさんと3人で新小岩の「つけ麺大王」でラーメン食べて帰宅!

 ってなわけで次のライブは7月25日(土)。これまた沼袋でのライブだ!詳細は近日発表!!音源も完成なるか!?
 
 HPも更新!!→http://teitoku.mad.buttobi.net/



6月15日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

6月13日(土)ライブ前夜

 平井に二郎系がある!ということで行ってきたのが「本家大黒屋本舗 平井店」。二郎系と言うよりは角ふじの系列なのだが、角ふじ系はあまり食べたことがなかったので尚更!ってことで行ってきたぞ!!
 頼んだのは大黒ラーメン特盛り、チャシュー増し、野菜マシマシに煮卵をトッピング。さすがに久しぶりに食べる大盛りは腹にきたが完食。なかなか美味い!また来よう!!



 そしてその足で錦糸町に向かい楽天地で「ターミネーター4」を鑑賞!3で核戦争を起こしちまったせいか、もはや何でもありな感じだったけど(笑)、それでもエンドスケルトンが襲ってくる場面は壮観!ジョンコナー役の人もこれぞっ!って感じで良かったし、何よりマーカスライトが良かったな!まあ、あの人も出てきたには出て来たんだけど、もう少し活躍の場面が欲しかったよな~。まあ全体としてはこれぞB級SFアクション!!という感じで満足!続編も気になるね~。


6月15日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)