提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2009年6月7日を表示

ライブ終了!!

昨日は吉祥寺クレッシェンドLoud&Proud初参戦!!ということでライブやってきたぜい!!
1月以来のライブで、音源はまだ完成してなかったから配れなかったけど、個人的には1月の時よりも出音も演奏も良い感じで、バンドも少しづつ強力度を増した感じだったかな!面白かったのは、事務所で清算の時にオリジナル曲の「Heavy Metal Is No.1」がMANOWARのカバーだと思われたこと(笑)。確かにMANOWARっぽい曲調なので言われた時には思わず笑ってしまった!!

< SET LIST >
Ride Of The Valkyries(S.E)~
~Kingdom Force
Metalblader
Riding On The Storm
Falcon On The Flame~
~Metal Meat
Heavy Metal Is No.1
Thunderwarrior


対バンのScreaming Symphonyさん初めて見たんだけどカッコよかったねえ~!曲も分かり易くてノリ易いし、ボーカルの人の漢臭い歌唱が素晴らしかった!!ライブの最後になぜか「Thunderwarrior!!」って叫んでいたし(笑)。また機会があったら見に行くぞ!!

今回はライブに元ギターの慈恩と、その跡継ぎだった虎野拳が観戦!!虎野拳に至ってはオープンから打ち上げまで、気が狂ってるのかと思うくらいずっとデスボイスで叫びまくっててかなり笑ったな(笑)。打ち上げも飲み放題で久しぶりに虎野拳が脱ぐほど盛り上がって、ついに朝まで飲んじまった!!

ライブの後の酒は最高だね!!



6月7日(日)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)