提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2009年10月26日を表示

ライブ追加とHP更新

 パソコンが修理完了したのでHPを更新!→
http://teitoku.mad.buttobi.net/お馴染みのライブ写真(DVDのキャプチャーだが。。。)とヒストリー、そして10月11日(日)のメタルマラソンで共演したD-GROWLさんのHPのリンクを追加!
 そして12月27日(日)船橋ROOTSでのライブも追加じゃあ!
 
 そして、HPには載せていないけど、11月23日(月)に東京外語大学の文化祭で軽音サークルダルマダーツのライブに出るぜ!まあ、KINGDOM FORCEではないんだけどメンバーは、
 Vo.提督
 Ba.鋼鉄破壊魔人(Demolitionman)
 Gu.虎野拳
 Dr.鋼鉄竜(Dragon Slayer)

ってなわけでKINGDOM FORCE現メンバー2人と元メンバー2人でやります(笑)。

 曲は虎野拳がいた時代のKINGDOM FORCEのオリジナル曲で虎野拳作曲のものと、あと俺の大好きなメタルバンドのカバー曲を1曲やる感じだ!
 文化祭めぐりも含めてこちらも楽しみ♪

 その日近くにいる人(笑)、外大生の方はよろしく!!

 しかし外大生でもないのに、外大の文化祭ライブはこれで5回目!もはや現役の学生より出ているかもしれん(留年している人は除く<笑>)



10月26日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)