提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2009年10月16日を表示

HP更新!!旧型機活躍!?

と言っても、今メインのパソコンを修理にしているから大幅な更新はできないが。。。

今、家にあるのはMac OS X 10.4となななななんとwindows98(笑)。。。でもってMacでHPの更新はできないので(てかやり方わからん!!<笑>)、必殺98を使って更新!!
とりあえず、リンクに11日に対バンした漢臭いメタルバンドの暁-AKATUKI-さんとHAMMERHEADさんが加わったぜ!!あと、メンバーのページも新旧含めて一部紹介文等を追加!!

それにしてもこの旧型機、HPにデータをアップするスピードはメインのXPより速いくせに(えっ!!!)どういうわけか、DVDのキャプチャーができない(てかできなくなった。。。)ので、毎度おなじみのセットリストとライブ画像のページやヒストリーの更新はもうしばらくお待ちを!!

写真は今年に入って癖になっている地元の焼き鳥屋「鳥粋」の鳥レバ刺し!これが美味いんだよね!この量で1皿800円は安い!毎回2皿は食べてしまうぜ!!あと、鳥刺しとぼんじり、つくねなんかも素晴らしく美味い!!そして安い!!

今週末も行くぜ!!(月曜行ったばかりなのに。。。<笑>)



 そして、今日はこれを聴きながら酒を飲んでるぜ!!元メンバーの虎野拳に教えてもらったGrim Reaperの2ndと3rdだ!ようつべで見て気に入ったから一気にHMVで購入!漢メタルには酒が合う!!


10月16日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)