提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2008年11月4日を表示

文化祭とか。

 2日は、我がバンドの2人のギタリストが文化祭のライブに出るとのことだったので、見学に。場所が八王子の山の中なので、「よくこんなとこまで通えるなあ~」と思いつつ軽く小旅行気分。着いてしばらくしたらうちのギタリスト(鋼鉄破壊魔人、鋼鉄野磨打閣下II世)がこんな姿に(写真左 笑)!ライブはコピー中心(IRON MAIDEN,SIAM SHADEとか)なのだが、なんとソロコーナーがあり二人とも弾きまくり!!まさに野磨打閣下II世&破壊魔人ショーで、改めて「うちのバンドには凄いギタリストが加入したものだ!!」と思いつつ観戦!ライブ後は、あまりゆっくりしているとバスがなくなりそうな気がしたため早々に退却。


 帰りはまず、最近はまりつつある「居酒屋半兵エ」の八王子店に寄る。ここで蛙と雀をオーダー!雀は骨が多いとのことだったが、カリカリして何気に美味い!!(写真左の黒っぽいやつ!)


蛙はまさに鶏肉といった感じだが、鶏肉よりむしろあっさりしているかも。(写真左の焼き鳥みたいなやつ!)その他ホルモンの刺身とか頼みつつビールに電気ブラン、闇ハイ(戦後あたりに流行った酎ハイだとか?)などをいただく!1品1品の量は少ないものの、とにかく安い!焼き鳥も1本60、70円とか!結構飲み食いしても2000円くらいだったのが凄い!他にもコンビーフや魚の缶詰めやおでん、もんじゃ焼と割となんでもある!! 


 半兵エの後は、京王で新宿に向かい前から飲んでみたかった、思い出横丁で一杯!!レバ刺しとかモツ煮込みとか飲みの定番のおかずでここでも酎ハイを何杯かいただく!狭くてカウンターしかなかったが、料理は美味いし雰囲気もあるので今度はメンバーと来たいところだ!
 そして最後は最近歌舞伎町に来る度に来ている二郎へ!!結構酔っていたので、「野菜油マシマシマシマシ」と言ってたら(笑)、「マシマシまでしかできませんよ(笑)。」と言われつつ出てきたのがこれ!(写真左)歌舞伎町店にしては少し多めかな。。。食べ終わると、隣にいた男女6人組が「すげえ!!」とえらく驚嘆していたので、「ここは楽なほうだよ~」とか言いつつ出てきた(笑) 
 その後帰宅。

 11月のライブの詳細も明日くらいにはアップするぜ!では!



11月4日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)