提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2008年11月25日を表示

11月23日船橋ROOTS終了!!

 2日経ってしまったけど、約1年ぶりの船橋ライブ終了!!観に来てくれたみんなありがとよ~!
 都心から離れているにも関わらず、対バン含めて結構多くの人が観に来てくれてノリも最高!撮った映像を後で観たらみんなヘドバンの嵐で改めてその凄さを実感!このメンバー独特のノリも出てきたし、演奏もまとまって来たし素晴らしいライブだった!!またこの対バンの面子でやりたいぜ!そして次は土曜の渋谷だ!さらにいいライブにするぜ!!
 
 それから、対バンの骸に.carveにMessaiahどうもありがとよ!!特に骸のメンバーとはライブ後一緒に飲めたし、ものすごく楽しい一日だった!!やはり、ライブと酒が揃ってこそメタルなのだ!!

セットリストは

01. Fire Of Vengeance
02. Thunderwarrior
03. Immortal Blood
~Member Introduced
04. Falcon On The Flame
05. Riding On The Storm
~Joey's Speech
06. Fxxk You
07. Sword And Brave(Ballad Version II)
08. Glory Of Steel
~Metal Meat
09. Metal Is Forever(PRIMAL FEARのカバー)
10. Kingdom Force

 今年ラストの沼袋まであと3週間!爆走し続けるぞ!!



11月25日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)