提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年7月11日を表示

できた!!

 虎野拳が作ってくれた曲の歌詞が完成!!その名も「Score The Triump Of Steel」!!おおっ、なんとMANOWARのような題名に(笑)またしても、こってこてな題名と歌詞になってしまったぜ!!(笑)「axe of steel」だの「sword of steel」だのおまけに「Messaiah」まで登場!!だが、今回はさらに表現を深く掘り下げて「desends to earth=降臨する」なんて歌詞まで登場!!なんだか凄いことになっちゃってる(笑)。
 でも、これでいいのだ!!これでこそ我がバンド!!後は自分の記憶力との勝負!!(笑)
 



7月11日(火)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

なんと

 先週のスタジオで、早くも新しいオリジナル曲がなんとか完成し、披露できそうな感じになってきた!!曲は虎野拳が作ってくれたもので、ジャーマンメタルからの直系って感じの曲だ。ツーバスドコドコにツインリードのハモリ、流石は虎野拳!!イカシタ曲を作ってくれるぜ!!
 そして肝心の歌詞の方なんだが。。。。まだ出来ない(笑)困ったな。。。ライブまで日にち無いのに(笑)。。。。っと言うわけでただいま歌詞を作成中!!



7月11日(火)03:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)