提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2005年8月8日を表示

なりたけ!!(提督)

 今日は千葉県本八幡にある”こってりラーメンなりたけ”に行ってきたぜい!!ここはなんと千葉県一こってりしたラーメン屋と言うから驚きだぜ!!頼んだ品は”チャーシューメン”の麺2倍増し、味玉、もやし増し、油ぎたぎた!!を頼んだぜ!!出てきた代物はあたかも二郎!!(写真のは俺が頼んだやつじゃあないけどね。)しかしながら味は割と大人しめ。だしの取り方も細かくて、普通の感覚で旨い!!と言える代物だ!!やはり丸二郎の”豚ラーメン”全部増しの迫力にはかなわんが、最近二郎の味に慣れすぎた俺の舌には旨かった!!麺も適度にもちもちしてて良い!!でも次食うラーメンは丸二郎だ!!


8月8日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)