提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2005年8月4日を表示

(EARTHSHAKER FEST!!)提督

 海外で行われているこのメタルのフェストにMANOWARが出陣!!どうやら新曲を披露しているとか!!来年にはニューアルバムも出ると言うから楽しみだぜい!!ぜってえ買ってヘッドバッキングだあ~!!そして、こちらにおわすこのお方(右)こそ、うちのベーシスト攘夷出魔異於が尊敬しているベーシスト!!Joey DeMaio大先生だあ~!!彼こそまさにメタル!!武士とメタル者の生き方を知りたかったら、彼の御言葉をとくと聴け!!DESTROY~!!じゃなかった。。。(笑)Fxxk You And Hail And Kill!!そしてMetal Will Never Die!!


 そして、同じイベント(しかも同日!!)になあんと、日本のメタルゴッド!!LOUDNESSも登場!!写真はVOCALの二井原実氏だ!!それにしてもMANOWARとLOUDNESS!!こいつは有る意味凄すぎる!!Demaio先生とにいちゃんの狂(共)演だぜい~!!(あっ、たっかん(高崎晃)も!!)ところで、うちのギタリストの”虎野拳”もホームページを開いたぜ!!こちらもよろしくたのむぜい!!(METAL ENEMIESのHPの"LINK"から行けるぞ!!)


8月4日(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)