提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブ後記!

さて、今年最初のライブ終了~!






(Set List)
01. Panzerlied(S.E)
02. Outlaw Bounty Hunter
03. Bad Ass Highway(新曲)
04. The Wild Bunch
05. Screaming In Fire
06. Metal Meat
07. ThunderWarrior

今回はRed EmperorやElixerなど、Kingdom Forceで対バンして以来、初の共演だったので気合い入ったね!
Metal Enemies~Kingdom Force創成の頃の中心メンバーの1人も観に来てたし、Red Rawのナツさんや、サンダーデザイアの叔父さんのパンキーさん、攘夷の知り合いのインディーズのレコード会社やってる人まで観に来てくれたので、これまた気合いが入ったね!!

そんなわけで、ライブも去年より良くなったのではないかと!!・・・(細けえことは、音源や映像観ながらゆっくりと研究。そして練習あるのみ!)

そう言えば、4人編成になったElixerは観るの2度目だったけど、5人編成の頃より、1つ1つの音がくっきりしてて、曲の音像もくっきりしてよりいい感じでした!”リバイアサン”は名曲!アマゾネスさんの衣装もセイントセイヤみたいで凄かった!!

Divine WindはDivine Windで、これがまた凄テク!速弾きしながらハイトーンで歌うとかもうサーカス(笑)そして4月のライブでも対バン!!

でも、うちはうち!漢臭く行くぜ!

てなわけで、次回は4月15日四谷アウトブレイク『鋼鉄のマニフェストVol.10』で待ってるぜ!

※写真は直前練習inスタジオ武蔵



2月27日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)