提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


忘年会!!

昨日は職場の忘年会!!

というわけで、錦糸町の中華居酒屋『龍馬』へ!2時間で3000円の飲み放題コースなんてどんなものが出てくるんだろう?って感じだったけど、料理は普通に美味い!!ちゃんと1から作ってる(調理している音が聞こえる!)し、味付けもしっかりしてる!居酒屋というよりは、街の中華屋さんが居酒屋もやってるという雰囲気!!

それもあってかオーダーが若干慣れてない感じもしたし、オーダー忘れもあったが、まあご愛嬌か(笑)

お酒はビールから焼酎、そして写真の紹興酒のボトルまでが飲み放題となっており、オーダー忘れさえこちらでも注意してれば(笑)、かなり良心的なお店!!!!

安い・美味い・量も多い(食べ放題・飲み放題だから<笑>)

さあ、今日も呑むぞ!!



12月30日(金)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)