提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


今年の旅行を振り返って!!④

前の日記にもう1枚入れようと思ったらダメだった…(笑)

てなわけで、最後の1枚は帰り際に寄った菊池神社からの夕陽!かつては菊池氏の城だったところ!なんとも感慨深い思いで帰路につきました!!

ちなみにこの下の広場に菊池武光公の像があります。

あと、写真には収めることができなかったけど、野菜の会席料理『やまごぼう』にも行きました!ほんとに山里の中の隠れ家と行った感じで、娘さん二人と92歳のお母様の3人で切り盛りしているお店だとか。野菜も全て自家製!!

これ以上は俺が書くと語彙力乏しく「美味い!美味い!!」の連呼しか出てこないので(笑)、詳細は他の方のブログでも(笑)「菊池 山ごぼう」でググッてみよう♪

とにかく素晴らしいお店!それに尽きる!!また行きたいね!!→『山ごぼう』http://r.tabelog.com/kumamoto/A4303/A430301/43001335/



12月31日(土)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)