提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


鋼鉄のManifesto vol.4 in 四谷OUTBREAK!!

いや~盛り上がったねえ~!!

バンドマン歴ももう10年くらいになるけど、こんなにお客さん多かったのは初めて!!(うちがそんな呼んだわけじゃないよ 笑)、最前列はヘドバンの嵐!!テンション上がりまくったね!!

みんな!ありがとよ!!!打ち上げまで含めて最高の1日だったぜい!!!!

てなわけで、昨日のセットリストだぜ!


S.E
Outlaw Bounty Hunter
Heavy Metal Fire Burns Forever
The Wild Bunch(新曲)
Screaming In Fire
Metal Meat
ThunderWarrior(新曲)



最後のThunderWarriorはKingdom Forceの時とは全く別の曲!より強い戦士という意味を込めてWarriorのWは大文字に!(ちなみに前のはThunderwarrior)今のバンドの意気込みを上手く反映させた曲だね!!そして新曲The Wild Bunchでは新兵器ガトリング銃も登場!!これ、びっくりしたでしょ??(笑)言っとくけど手作りだよ!


モデルは『続荒野の用心棒』のジャンゴが持ってたやつ!!名づけて「TW式ガトリング銃2011 ジャンゴモデル」だあああ!!(笑)実際の映画『ワイルドバンチ』で使っていたのはマキシム式機関銃だけど、やっぱ俺はこのマカロニウエスタン仕込みの銃口がレンコンのタイプが好きだぜ!!


まあ、ライブはまた課題が1つ増えた感じだけど、Kingdom時代や2月とは別の次元に上手く行けたことは確か!コピバンから始めて気が付いたら10年の歳月が流れたけど、ある意味新たなスタート地点に立ったんじゃないかな!!


さあ、次の殺戮に向けて精進だな。



7月18日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)