提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


久しぶりの日記はTHUNDERWARRIORHP大幅更新情報!!

久しぶりの更新となってしまいましたが・・・

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、犠牲となられ亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族、関係者の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


ここからはいつも通りの文体でいくぜ!!

さてさて、バンドは現在既存曲のアレンジや、新曲のリハーサル真っ只中!そして久しぶりにバンドのHPも大幅に更新!っていうかリニューアル!ついにTHUNDERWARRIORとしての本格的な進撃開始だ!!今のところはHPにあるように7月17日「鋼鉄のManifesto Vol.4」しか決まっていないけど、徐々にライブ数を増やしていく予定なのでよろしく!!

そして放置気味の仮開設のマイスペやこのブログもちょくちょく更新しなくては(笑)

まあ、今年は地震の影響もあるので、どれだけ活動できるか分からない部分も多いけど、とりあえず、

対バンしたいバンド募集中!
対バンして打ち上げをしたいバンド募集中!
単に呑みたい人も募集中(笑)

写真は先週の”スタジオ後のよくある風景”(笑)



4月7日(木)22:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

是非対酒(笑)

いいですな〜?是非対酒したいもんです(笑)

 by HORIZON Vo,HIRO | 4月20日(水)15:38


(1/1ページ)