提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ぶうおおえああああああー!!!!

さてゴールデンウィーク・・・出かけようかと思ったら雨じゃねえが~!!!

本当は毎年この時期旅行してるんだけど、今年は年初めから行きたかった場所が震災で・・・

というわけで、部屋の掃除しながらゆっくりしております。

さて恒例のバンドの近況でも・・・

とりあえず、7月に向けてリハ中。曲も増えたしだいぶ固まってきたかな!ライブまで2ヶ月!今後はバンド全体の音作りやステージングの練習をしていくぜ!

まあ、6月にやる構想もあったんだけど、ゆっくり行こうということで7月までは特にライブ増やす予定なし(笑)他のバンドの観戦でも行くか!!

そういや、くだらない話ではあるが、先週のリハ&飲みの後、うちの某Desireなるギタリストがついに酔い潰れてしまいました・・・(笑)しかもその吐きっぷりが「ぶうおえああああああー!!!!」とかブルドーザーみたいな音を出す凄まじさ!!(笑)


これはライブでやってもらうしかない(笑)


ってなわけで、今日からDesireはブルドーザーに改名します!(させます<笑>)



5月1日(日)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)