提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


活動終了宣言しましたが

昨日はスタジオ!!

新曲をバンバン練習!なかなかの手ごたえ!!これは今までのKingdom Forceでやった楽曲を軽く凌駕だ!!

それでいて、今までなかった各メンバー(特に楽器隊)の特性や個性も活かせるような楽曲に仕上がりそうだ!!

スタジオの雰囲気もここ数回はきっちりやるとこやりながら、楽しげな感じで、ここ数年忘れていた楽しさが甦ってきた!!


ん?バンドの活動は今年いっぱいでは????


もちろん、Kingdom Forceは終わります!そのことに一切ためらいもございません!!今年いっぱいと言いましたが、年内にライブもないので、今すぐ終わらせてもいいくらいで(笑)


ちなみに終わらせた理由は、また今度つれづれなるままに書きますが、第一の理由としては、


お行儀のいいメタルなんかやりたくねえんだ!!もっと漢臭えのがやりてえんだ!!


ってな所(笑)。

「今も十分お行儀よくねえじゃねえか!」っと言う質問は受け付けませんので予めご了承下さい(爆笑)


あとはまた今度書きます!

さあ、温泉でも行ってくっか!!



11月21日(日)14:25 | トラックバック(2) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)