提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


バンドの今後について!!

まずは、ライブ日程の変更から!

12月11日のライブは諸都合により中止となりました。申し訳ない!!今年はこういうの多いな~(笑)ってなわけで次は2月の川崎セルビアンナイトでござる!

あと11月28日にいよいよ例のオムニバス発売じゃあ!!(アマゾンでも買えるよ!!→http://www.amazon.co.jp/RED-HOT-BURNING-HELL-VOL-21/dp/B0045DFH1K興味あったら買ってね♪我がバンドは10のUnder The Siegeと11のThunderwarriorだよ!!


で、題名にあるバンドの今後なのですが、夏くらいから色々考えてることがありまして。。。

まあ、簡単にいうとバンド自体をリニューアルというか、なんというか。。。


発表ましょう!!


KINGDOM FORCE今年いっぱいで活動終了です!!(ええっ!!!笑)


いやいや、2月にライブがあるじゃないか!!


そうです!!(笑)もちろん2月はライブやります!全力で殺ります!!でもKINGDOM FORCEは終了です!!決して酔ってません(笑)


そして残念ながらラストライブなんて洒落たものもやりません(笑)


詳しいことはまた発表いたします!!


まあ、前バンドからの知り合いの方ならだいたいやること想像付きそうですが(笑)

HPでも発表します!!



11月18日(木)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)