提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


Heavy Metal Fire Burns Forever!!

 新曲”Revenge Of Metal”より(笑)やってきたぞスタジオ!今日もコッテリして素晴らしい感じだったぜ!新曲も段々良い感じになってきたし、雷鳴轟鉄斧閣(Thunderaxe)こと豊澤氏が新曲を持って来たんだけど、これがJudasを思わせるような漢臭い鋼鉄ナンバーで素晴らしい!!早速歌メロとか作ってみよう!!
 いや~バンドも今のバンド名になってから早4年目!益々漢臭い正統派メタル道をばく進していくので乞うご期待!!

 そして今回別のいつもと違う平井のスタジオでやったんだけどここがなかなか良かった!ドラムの音はでかいし、広い部屋もそこそこ安いし、初回半額だし、新しくて綺麗だし、6階だからソファーのあるロビーから夜景(といってもそんな大そうなもんではないが<笑>)も(笑)。スタジオ後ここで酒飲んだら良さそうだ!!
 
 さらに、平井駅の近くにできちゃったんだな~。。。二郎系ラーメンこと「ラーメン大」!!攘夷と行って来ちゃったよ!



 麺ダブル・野菜マシマシ・脂マシマシ・味濃い目と来たもんだ!(しかし、ブタが無くて残念)


 久しぶりだったけど10分ほどで完食!!肉があまりなかったのでなんだかかえって身体にいいような気がしてちょっと残念。。。脂も増したけど野菜に吸われたか???って感じ(笑)。でも味は良いのでまた行こう!今度はブタも頼んで脂もマシマシにしてやろうぞ!待ってろよラーメン大!!

 しか~し、このスタジオといいラーメン大といい家から自転車で10分くらいなのが頻繁に行ってしまいそうで怖い(笑)そんなことをしたら俺がブタになっちまうぜ(笑)
 
 ってなわけでコッテリした1日が終わりましたとさ。めでたしめでたし!

 後はこの日→http://demaio.btblog.jp/cm/kulSc27Fb4BD31B9B/1/の3番目の写真の奴らに任せた(笑)



5月16日(日)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)