提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブ終了!!

 トップバッターだったけどなかなか盛り上がったぜ!!どうもありがとう!!後で音源聴いたら音響も良かったし、DVD観たらこのメンバーでのパフォーマンスも定着してきたし、今後が楽しみだ!!

<Set List>
① Ride Of The Valkyries(S.E)~
② Braveheart
③ Thunderwarrior
~メンバー紹介
④ Falcon On The Flame
⑤ For United Brothers
~Joey's Speech
⑥ Fire Of Vengeance
⑦ Metalblader

 今回は時間も30分だったので、メタルミートは無しで代わりに攘夷が叫びまくって客を屠るJoey's Speechが復活!!いきなり2曲目でThunderwarriorといつもとちょっと違った感じのライブだったけど、こういうのも良いな!!
 
 次回はまだ決まってないけど、今年もまだまだライブを殺る予定なのでお楽しみに!!

 さて今宵も酒を。。。(笑)



2月21日(日)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)