提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


船橋ROOTSライブ終了とHP更新!!

 ミクシーのほうではセットリスト発表したんだけど、こっちはまだ書いてなかったから書くぜ!!

 ってなわけで気合い満点の60分セットリスト!

 2009.12/27 船橋ROOTS

① Ride Of The Valkyries(S.E)
② Kingdom Force
③ Fxxk You
④ Riding On The Storm~メンバー紹介
⑤ Falcon On The Flame
⑥ For United Brothers(新曲)
⑦ Joey's Speech
⑧ Braveheart
⑨ Heavy Metal Is No.1~メタルミート
⑩ Fire Of Vengeance
⑪ Metalblader
-----encore-----
⑫ Thunderwarrior

 正にニンニク・野菜・脂増しな曲数だ!!(笑)
いやあ~いっぱい歌えて(叫べて)楽しかったぜ~!!


 し・か・し・・・・実は1週間前にのどちんこに血豆ができて、放っておいたらなんかやたらのどが痛いから4日前に医者に行ったら「うわ、これは咽頭炎ですね~」と(笑)。でもって2日前までは味噌汁飲むのもひと苦労(まあ、声にはほとんど影響はなっかったんだけど)。。。昨日の練習時にもまだ微妙に痛い状態で今日のライブを迎えたのだ!!

 いやあ、練習で歌って「おっ、全然いける!!」って思うまで少し冷や冷やしたぜ(笑)


 血豆ができたら放っておいてはいけません!!(笑)

 
 そしてバンドのHPも更新!!http://teitoku.mad.buttobi.net/

 今回はDVDのキャプチャーだけど、DVDが4カメだったから若干写真っぽいかも(笑)

 それでは良いお年を!!Metal Is Forever~~~!!!!!!!!!!!!



12月31日(木)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)