提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


漢メタルに乾杯だ!

 今宵もメタルに!!
 
 今日は昨日買った(一気に3枚購入!)U.D.OとACCEPTのCDを聴きながら飲んでるぜ!

 まずはU.D.Oの「Live From Russia」!これ、熱すぎだ!最近買った「Mastercutor Alive」も良かったが、こっちの方が演奏も乗っていて、何よりUdo御大の声の調子も良くて張りがあって素晴らしい!ACCEPT時代の「TV War」や「Monster Man」、U.D.Oになってからの「Independence Day」や「Metal Eater」、「Holy」、「Recall The Sin」などなど、挙げればきりがないほどコテコテの漢メタルナンバーがハイテンションで聴けるからたまらない!!



 次はU.D.Oの新譜「Dominator」!ジャケがまんまターミネーターのエンドスケルトン(今年公開されたT4の影響か???)で、ブックレットの中のメンバー写真も顔半分エンドスケルトン見えてたりとやっちゃった感満載!(笑)いや、でもこのやっちゃった感こそメタル!!(笑)曲は毎度お馴染みのコテコテナンバーだが、前作や前々作あたりと比べると音質がヘヴィになっていてカッコいい!!特に「Dominator」と「Speed Demon」って曲がカッコいいねえ~!ミドルからファストなナンバーまで漢臭いからたまらない!!


 最後はACCEPTの「Staying A Life」のリマスター盤!前から持ってはいたんだけど、リマスター盤で曲も増えて音もでかくなって素晴らしい!「Fast As A Shark」で頭振ってやる!!(笑)


 漢メタルに乾杯だ!酒がすすむぜ!!


 ってなわけで、バンドのHPのロゴの下の写真も漢臭く???改造!!(笑)



11月17日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)