提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


レコーディング近況~その3~

 土曜の深夜は秋葉原リボレにてついにベースのレコーディングを敢行!!収録曲を一気に録ったぜ!!この日は野磨打閣下以外のメンバーが結集!!攘夷出魔異於のレコーディングを見守ることとなった!!
 攘夷の希望により、録ったドラムを流すだけでなく俺も横で歌いながらの稀に見る形式のレコーディングとなったわけだが、その一部始終を写真と一緒にご覧に入れようではないか!!



 まずは1枚目、レコーディングの準備が揃い、正にこれから録る所!!


攘夷「レコーディングなぞ、ものの数でねえ!!酒を飲んでさっさと終わらせてくれよう!!」



 約1時間後。。。


攘夷「ほう、なかなか難しいではないか。。。」



 さらに1時間後。。。


攘夷「酒が足らん!!もっと飲まねば弾けぬわ!!」



 X時間後。。。。


攘夷「もはやベースなど弾けぬわ。。。ZZZZZZZ」







ってなわけで、無事にレコーディングは終了!!(えっ<笑>)

次はギター、そしてその次はいよいよボーカルの出番だぜい!!!!!



3月9日(月)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)