提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


12月13日(土)沼袋SANCTUARY終了!!

またまた2日が経ってしまったが、今年最後のライブも無事終了!!やっぱサンクチュアリはいいねえ~音がでかくて!(笑)よし、来年もここでやろう!!


01. Intro~Fire Of Vengeance
02. Thunderwarrior
03. Immortal Blood
04. Falcon On The Flame
~Joey's Speech
05. Riding On The Storm
06. Fxxk You
~Metal Meat
07. Kingdom Force



 今回のメタルミートは近くの精肉店で仕入れたんだけど、グラム数がよくわからなかったもんだから、お店の人に「一番大きいのをまるまる1本!!」と頼んだら、本当にでかいのが出てきた(笑)。。。歴代メタルミートで2番目のでかさ!!(ちなみに1番は、去年のどこかのライブで使った北京ダック1羽<笑>)
 
 今回もだいぶ熱くて汗かきまくっちまったので(笑)、ライブ後は1人近くの銭湯に(笑)。衣装とかロゴのついたでっかい垂れ幕だとかそんなのが入った旅行用のキャリーバックを持ってたもんだから、銭湯の入り口おばあちゃんが「この寒いのに一人旅かい?宿はあるのかい?」とか言われてしまった(笑)

 でもって、その後は高田馬場でメンバーと観に来てくれた人のほんの一部と一緒に朝まで飲み!!ウイスキーを飲みまくる!これぞメタル!!飲みの場でも勿論こってりとしたメタル談義(笑)!!また近くで「早稲田~早稲田~」と歌っていた早稲田生集団に「わあせだあ~わあせだあ~」とシャウトで返す!(笑)
 そして最後は新宿の二郎に行ってマシマシマシマシ。。。(すまぬ、写真がない。。。)(笑)

 うむ、実にメタルな1日であった。



12月15日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)