提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブ終了!!

 皆の者、観戦ありがとよ!!それにしても昨日は熱いバンドがたくさんいて、文字通りメタルマラソンだった!
 今回は左の写真(設置中のところ)のようにバンドのロゴが入った幕をステージの後ろに設置!結構でかかったから(笑)設置とハケがちょっと大変だった(笑)。
 ちなみにセットリストは、

① Fire Of Vengeance
② Thunderwarrior
③ Immortal Blood(新曲)
④ Falcon On The Flame(新曲)
~Joey's Speech+Metal Meat
⑤ Riding On The Storm
⑥ Kingdom Force

35分あっと言う間でした!



 今回はライブ前にアミノバイタルプロを飲んだら、声の出も心なしかよくなった!声帯も筋肉だから関係があるのかね~?さらに今回は、ほぼ全バンド最前列でヘドバンをしまくった!最前列でヘドバンしまくってこそメタルマラソン!!しかも普段なら、首が少し痛くなるが今回はまるでなし!!さすがはアミノバイタルプロ!!
 ライブ後は新宿の歌舞伎町で打ち上げ!!瓶ビールを沢山頼んだのだが、コップが来なかったから1人1本づつ瓶を持って「FXXK YOU!!」と乾杯!!ライブで使用したメタルミートも処理しつつ、ひたすら飲んで食ってメタルトーク!!これぞメタルマラソン!!



 終電で帰った組もいたが、何人かは残って朝までコース!!これぞメタルマラソン!!
 飲み続けていたらみんな酔って疲れて眠ってしまったが(笑)、俺はそれでも飲み続けた(笑)。そして3時半ぐらいにラーメンが食べたくなったので、皆を起こして二郎へ!歌舞伎町の二郎は朝4時まで開いているので、飲んだ後には最適だ!!
 左が俺が頼んだ"大盛り豚ダブルラーメン"にんにく・野菜・油・たれ増しだ!!いつも行っている二郎系の元マルジこと藤丸(画像あり→http://demaio.btblog.jp/cm/kulSc08jr46327A31/1/)に比べるとかなり少ない印象だが、飲んだ後にはちょうど良かったかな!そして朝5時ちょい過ぎに帰宅!家に帰るまでがメタルマラソンだ(笑)

 そして次回は10/26(日)六本木EDGE!ここも熱いバンドが出るので楽しみだ!!詳細はHP→(http://teitoku.mad.buttobi.net/)や以前の日記→
(http://demaio.btblog.jp/cm/kulSc1a2V48D7ABE9/1/)を見てくれ!



10月13日(月)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)