提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブ終了!!

 いや~昨日は最高だった!!LONGINUSは勿論、武装吉田倉庫と熱い奴らが集まって船橋ROOTSがBURNING FIREしちまったぜい!!ライブハウス側の陰謀(笑)により、トリになった俺達も今回は今まで以上に気合いを入れて殺ったぜい!!
 しかも今回はライブ後に武装吉田倉庫のやつらとも飲み会ではしゃげたし素晴らしい1日だったぜい!!
 ちなみに2次会(メンバーと見に来てくれた人の一部による)はカラオケ!!飲みまくった末のカラオケは頭に響くものがあったが。。。。(笑)

LIVE SET LIST 船橋ROOTS 2月17日(土)

① Glory Of Steel
② Painkiller(Judas Priest Cover)~
 メンバー紹介~
③ Sword And Brave
④ Fuck You~
 攘夷の叫び~
⑤ S.D.I(Loudness Cover)~
 Metal Meat~
⑥ Jawbreaker(Judas Priest Cover)

この日は40分セット!!普段1時間殺ってるから短かくかんじたな~(笑)


ちなみに2次会カラオケの提督の歌リスト!!

① Metal Gods(Judas Priest)
② キューティーハニー(幸田クミ)
③ 仮面ライダーBLACK RX OP主題歌
④ Metal Meltdown(Judas Priest)
⑤ 仮面ライダーアマゾン OP主題歌
⑥ 機動刑事ジバン OP主題歌
⑦ Metal Heart(Accept)
⑧ 特警ウインスペクター OP主題歌(虎野拳といっしょに)
⑨ Resurrection(HALFORD)
⑩ Painkiller(Judas Priest)


勿論、①④⑦⑨⑩は元曲に忠実に殺りました!!(SHOUTは多めになったけど<笑>)他は全て提督流メタルアレンジにて!!



2月18日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れちゃん@船橋Roots

ライブオツカレ~☆

エネミーズの打ち上げはいつもあんなのか…(笑)

迷惑もいいところだなぁ(´Д`|||)

とりあえず凶器はとりあげておいたほうがよさそうだ!!

でも、なるみんの誕生日を一緒に祝ってくれてサンクス☆

唯一そのときだけ日本刀が役にたったなぁ(*゜∀゜)ゞ

次、5/20 またしても船橋roots!!!!!

よろしく~☆


 by あーむ | Mail | HP | 2月18日(日)22:53

なんと!?

提督さんのキューティーハニー、聴きたかったなぁ。

 by aki | HP | 2月19日(月)01:05

ライブお疲れさまです

お疲れ様でした。
いやーS.D.Iサイコー!!俺たちのコスモが騒いでしかたない
エネミーズは期待を裏切らないね!!
へヴィーメタルミートもうまかった☆
エネミーズの打ち上げスゲーなー!!
とりあえずお店の物は壊さないように気をつけて下さい 笑
とまあ次回もアツイ夜にできるように頑張りましょうね

5月のライブもよろしくナァァァァァーーー

カラオケ曲リストあちぃ!!


 by てっちゃん | 2月19日(月)02:04

お仏壇の~

お疲れちゃんだぜ!!次は5月!さぁ今度はレギュラーメンバー以外に誰が参加してくれるか楽しみだぜ

 by チャド | 2月20日(火)21:27

返信だぜい!!

あーむ >いつもはもっとHELLだぜ!!(笑)攘夷曰く「ぺんぺん草も生えない。。。」と(笑)
5月20日までに新曲増えてるかも!?

aki さん>なんなら、今度聴かせますよ!(笑) aki さんが喜びそうな(?)替え歌バージョンにて!!

てっちゃん >おう!!またよろしく!!カラオケ終わる頃はさすがに皆死んでたな(笑)俺は元気だったけど。。。(爆)

チャド>次はガルネリウスか?アンセムか?(笑)、「お仏壇~」と言えば、攘夷が上野で見つけた変な観音像をステージで見せながら、「これは仏壇だ!!」と無理やりなこと言ってから歌った時もあったぜ(笑)次は本当の仏壇を用意するとかしないとか(笑)


 by 提督(返信) | 2月21日(水)03:48


(1/1ページ)