提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


暴走半島!!

 またまた久しぶりの更新となってしまった。。。(笑)ではでは、金曜の夜中から日曜の夜まで続いた狂宴についての話でもしようか!!
 まず、金曜の夜中は攘夷と攘夷がその昔組んでいた”蛇足”>、”Egoistic Trance”の元キーボードのA野君と俺で、A野君の家で飲み会があったのだ!!これが本当にすさまじい!!攘夷がテーブルにオイル撒き散らして火を付けたり、オーブン開いてそこに花火に火を付けて向けたり、全裸になって暴れたりと。。。(笑)俺は俺で外に出て花火投げたり(笑)、ほぼ夜明けまで飲み通しtのだ!!
 そして土曜の夜中の2時(正式には日曜だな。)からは、これまた攘夷に今度は虎野拳が加わり、房総半島に釣りに出かけた!!もちろん、行きの車では自分達のライブ音源を含むメタルナンバーが掛けられ大いに盛り上がる!!行き先は和田漁港鴨川よりも遠く房総半島の突端近くだ。釣果は俺が釣った20センチ近くの良型のシロギスが1匹と非常にさびしいものだったが、刺身にしたらプリプリして最高に美味かったぜ!!
 何より楽しかったのはその後だ!!まず、魚屋でトビウオエボダイカマスの開きを買って海岸でビール飲みながらバーべキュー!!もう、最高だね~!!調子に乗って普段はライブでメタルミートを刺している(笑)あの刀で叫びながらスイカを一太刀のもとに綺麗にバッサリ討取ってやった!!(笑)そのままの勢いで海パンを購入し、刀を振り回しながら海岸を走る!!「ア○リカ討伐じゃ~!!」っと叫びながら!!(笑)いや~夏の海は気分がいい!!
 最後はどっかの丸太小屋から盗む。。。もとい(笑)失敬してきた木材を燃やしてキャンプファイア~!!挙句の果てにはキャンプファイア~の中に200発以上のロケット花火を束ねて一気に投げ入れ、戦争騒ぎまで!!(笑)そう、房総半島が暴走半島と化した瞬間だ!!(笑)
 そして帰りの車でもメタルがかかっていたが、俺は疲れて寝てしまった。そのため車内がどんな雰囲気だったのかは知る由もないが(笑)、満足気な笑顔で満ちていたことは間違いない!!



8月8日(火)02:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オイオイ

なんて悪行((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 by 大魔王 | 8月9日(水)01:06

おっ!!

いらっしゃい!!
千葉の海は最高だよ!!水は綺麗だし、車止め放題(駐車料金取らない)、元栓開ければ海水浴場閉園の後もシャワー出し放題!!火も焚き放題!!魚も安い!!人がいなけりゃ打ち上げ花火もし放題!!叫び放題!!(笑)おばあちゃんだっていっぱいいる!!(笑)
 反対に三浦半島(←ここも釣りで)はがめつかった。。。(笑)何かにつけて金金金。。。。(笑)


 by 提督(返信) | 8月9日(水)01:26


(1/1ページ)