提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


オルガンコンサート!!(提督)

 先週の(今週?)日曜日はICUで行われたパイプオルガンのコンサートをみてきたぜ!!前半は川の流れや大自然の生の輝きを優がに表したような曲調、後半は嵐が起こり、神々が戦でも起こしたんじゃないか!!ってくらいの激しい曲調、そしてアンコールで再びゆったりとした曲調に戻る三部構成が素晴らしい!!しかもこの日はそう!!地震があった日!!ちょうど後半の激しさが頂点に達した時それは起こったのだ!!これは曲が大地を揺さぶったに違いない!!そしてすごかったのは、地震で揺れまくり落ちてくるんじゃないか、っと思われるパイプオルガンのパイプに向かって微動だにすらせず(演奏的にも)に弾き続けた演奏者だ!!まさに執念!!曲に対する執念!!まさにメタルだぜ!!(笑)いや~素晴らしいコンサートだった!!それにしてもパイプオルガンっていうのは不思議だ。あれひとつで笛やチェロのような音も出せるんだからな~。
 



 そういやこの日はコンサートのあと荻窪でラーメン食ったぜ!!今回食ったのは、「函館ラーメン一凛」!!どうやらチェーン系らしいんだが、店の雰囲気はカウンターとか木でできていていい感じ!!作るにいちゃんも威勢が良くて思わず近所の豚”竜を思い出した(笑)最初はデパートの中にあるのでタカをくくっていたが、目の前で手際良く作る姿を見て、「これはいけるかも!!」そして出てきたラーメンは、魚介だしの効いたスープに良く絡む細麺!!うまい!!あっ、ちなみに頼んだのは「塩つけ麺」。残ったスープはそば湯にていただく!!いやー満足!!あっさり系もいいね~!!
 



 そして、昨日は攘夷と元「蛇足」アンド「Egoistic Trance」キーボードで高校時代の友人と飲んでから攘夷と二人で一之江にある”にゃがにゃが亭”へ行ってきたぜ!!今回頼んだのは「チャーシュウ麺」大盛り!!こってり系だが美味い!!生にんにくを入れるとさらに美味い!!また食いてえぜ!!そういや攘夷はにんにくを入れすぎたらしく気持ち悪がっていたが。。。(笑)


10月19日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)